恋愛情報『恋愛風水で良縁を引き寄せよう♡揺れるものが男ウケするってホント!?』

2017年6月21日 19:00

恋愛風水で良縁を引き寄せよう♡揺れるものが男ウケするってホント!?

目次

・男性は自分にないものを女性に求める!
・うごめくものは男性の狩猟本能をくすぐる
・合コンやデートで男性が心惹かれる「揺れるもの」とは
・簡単に取り入れられるモテアイテムでこの夏こそ幸せをゲット!
恋愛風水で良縁を引き寄せよう♡揺れるものが男ウケするってホント!?

どうしても彼氏が欲しい!早く結婚したい!でもご縁がない…と嘆いているアラサー女子にオススメの、手軽に取り入れられる恋愛風水をご紹介しましょう。
それは「揺れるアイテム」です。
恋愛風水の世界では、シフォン素材の服や、プリーツスカート、スカーフやロングピアス、軽やかな巻き髪など「ゆらゆらと揺れるもの」が良縁を引き寄せるとされているそうです。
では、いったいどうして揺れるアイテムが男心をつかむのでしょうか。
またどんなアイテムを身につければモテ女になれるのでしょうか。

男性は自分にないものを女性に求める!

男性のファッションやヘアスタイルを思い浮かべてみましょう。
社会人の男性であれば、カチッとしたスーツに短いヘアスタイル、角ばったビジネスバックと、直線的でかっちりとしたデザインのものに囲まれているはずです。
年齢や経験を重ねるほど、重厚感のある素材やアイテムが多くなっていきます。


つまり、男性はふんわり揺れるものや、ゆらめくものなどには無縁なのです。
だからこそ、女性のスカートの裾や、ロングピアスなど、繊細に揺れるものには「自分にはないもの=女性らしさ」を感じ、無意識に魅かれてしまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.