恋愛情報『ついやってしまう…好きな男性にしてはいけないドン引きアピール』

2017年6月28日 19:00

ついやってしまう…好きな男性にしてはいけないドン引きアピール

確かに、ここで本当にその男性とセックスできれば男性と付き合える可能性は高くなります。

しかし、男性からすればどう思うでしょうか?付き合っていない女性が突如セックスに誘ってくるのは何だか怖さがありますし、そうでなくても女性のことを「軽い女性」とみなします。少なくとも、セックスに誘われたことで男性がその女性を好きになることはあり得ないのでムダなアピールです。

自分が一番になりたいために他の女性を批判する

これは最もやってはいけないことです。仮にライバルの女性がいたとすれば、女性にとって必要なアピールは自分の魅力を高めることです。しかし、中にはそうではなくライバルの女性を蹴落とすことで自分がトップになろうと考える女性がいます。

この場合、女性は男性に対してライバルの女性の悪口などで批判して、男性の中からライバルの女性を消し去ろうとするでしょう。最も、男性からすればそんな他の女性の悪口をいう女性は信頼できないため、これはアピールどころか自分の魅力を下げる行為になってしまいます。
冷静に考えればこうしたアピールはマイナス要因にしかならないことが分かりますが、好きな男性ができるとそれが分からなくなることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.