恋愛情報『【あからさまやん?】男性のツボをとらえるボディタッチ3つ』

2017年7月5日 17:00

【あからさまやん?】男性のツボをとらえるボディタッチ3つ

目次

・上腕
・手のひら
・太もも
【あからさまやん?】男性のツボをとらえるボディタッチ3つ

モテテクニックとして有効な「ボディタッチ」。男性の心をぐっとつかむボディタッチは以下の3つ。
しかし、やり方を間違えてしまえば相手に不快感を与えかねません。
あまり人にベタベタふれられるのが好きではない男性もいるので、ふれたときの男性の様子を見ながら試してみましょう。

上腕

腕の中でも簡単にタッチできるのは上腕です。
冗談を言ったときや、笑って相手のほうに身体を傾けたときなどに、相手の上腕に手を乗せます。それだけでOK。
軽くポンとタッチすることから始めてみましょう。
相手が嫌がるそぶりを見せないようであれば、片手よりも両手を重ねるように乗せてみるのもアリ。両手を乗せることで顔の距離が近くなり、ドキドキ感も倍増します。

手のひら

相手の手のひらにふれるときといえば、手を握る行為ですよね。これは親しい間柄でなければなかなかできないこと。その分、ふれられるとキュンとすること間違いなしの場所でもあります。
手のひらにさりげなくボディタッチする方法としてオススメなのが、マッサージです。
相手の手のひらを上に向けた状態で、相手の小指と親指をそれぞれ、自分の右手の薬指と小指、左手の薬指と小指の間に挟みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.