恋愛情報『彼氏がキャバクラに行ったときこそ!神対応で愛されろ!』

2017年9月8日 17:00

彼氏がキャバクラに行ったときこそ!神対応で愛されろ!

目次

・彼氏がキャバクラ行ったことに気づいてしまった場合
・彼氏がキャバクラに行ったと自己申告してきた場合
彼氏がキャバクラに行ったときこそ!神対応で愛されろ!


大事にしている彼女がいても、男というものは付き合いでキャバクラに行くこともあります。
女性にはよくわからない付き合いですが、男の世界では「彼女がいるのでキャバクラは行けません」なんて言えない時もあるのです。
もしもあなたの愛する彼氏が、付き合いとはいえキャバクラに行っていたら…。
そんな時は彼氏を責めずに神対応して、ますます愛され彼女になっちゃいましょう。

彼氏がキャバクラ行ったことに気づいてしまった場合

まず、彼氏がキャバクラに行ったことに気づいてしまったら…。
服のポケットから名刺が出てきたなどで、彼氏が何も言ってこないのに気づいてしまった場合。
ここは付き合いなんだろうと割り切って何も聞かずにそっとしておいてあげましょう。
キャバクラは浮気にはカウントされません。
彼氏も付き合いでしぶしぶ行ったのに彼女にバレて責められったら辛いでしょう。
何も言わずに気づかないふりをするのが神対応です。
ここで名刺を突きつけて喧嘩してもお互いに良いことはひとつもありませんよ。

彼氏がキャバクラに行ったと自己申告してきた場合

彼氏自ら付き合いでキャバクラに行ったことを自己申告してくることもあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.