恋愛情報『外見とは関係ない!?男性にモテやすい女性に共通する3つの特徴』

2017年8月31日 17:00

外見とは関係ない!?男性にモテやすい女性に共通する3つの特徴

目次

・1.遠慮なく笑う子
・2.しっかり食べる子
・3.自分の意見が言える子
外見とは関係ない!?男性にモテやすい女性に共通する3つの特徴


モテてる女性は絶対に可愛い顔をしているはず…と思っている皆さん、実は男性は女性とは違った視点で女性のことを見ているんです。そこで今回は、男性にモテやすい女性に共通する特徴について3つご紹介していきます。

1.遠慮なく笑う子

皆さんは、最近声を出して笑っていますか?笑いたい気持ちでいても、実際に思いっきり笑うということは難しいですよね。男性は実は、屈託のない笑顔に大変弱いものです。笑顔こそ本当に可愛い!と思うんだとか。

「可愛い子って、笑顔でいることが多いですよね。一緒にいて楽しく過ごせそう!と思うのでなんでもニコニコしてくれる子が好きです。
それは20代女性でも30代女性でも変わりません。」(30代男性・会社員)

2.しっかり食べる子

ダイエットのために…と、食事制限をしたり、食べるものを厳選していたりする人も多いですよね。女性ならではの悩みでもありますが、実は男性はしっかり食べる子の方が好きなようです。

「一緒に食事に行ったのに、思いっきり残されると…萎えますね。いくらダイエットのためとはいえ、なんかちょっとシラけます」(30代男性・公務員)

しっかり食べる子は健康的なイメージもあり、美味しそうに食べる姿がまた可愛らしいと思われるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.