恋愛情報『寒い冬に一発で彼の心をつかむ手料理とは?』

2017年12月19日 12:32

寒い冬に一発で彼の心をつかむ手料理とは?

目次

・時間のかかる煮物より体温まるカレーが人気!
・一人用の土鍋で切るだけ料理がワンランクアップ!
・彼の体も気遣ってみて。
寒い冬に一発で彼の心をつかむ手料理とは?


時間のかかる煮物より体温まるカレーが人気!

煮物のできる女性も魅力的ですが、何といっても手間がかかります。
それに料理の苦手な女性にとっては、煮物はハードルが高いですよね。

そこで今回は、煮物はちょっと置いといて、まずはカレーで心をつかみましょう。
スパイスたっぷりのカレーを食べると体も温まって、免疫力もアップします。
彼の体を元気にして、あなたの料理を食べるとがんばれると思わせることができればバッチリです。
スパイスはくせになるので、一度食べたら彼はあなたのカレーがまた食べたくなることでしょう。


一人用の土鍋で切るだけ料理がワンランクアップ!

大きな鍋で一緒に食べるのも良いですが、ここは料亭風に一人用鍋でセンスのある盛り付けにしてみましょう。
飾り切りはレベルが高いという方も、にんじんをクッキーの方で抜いたりして、見た目も美味しそうに仕上げると良いです。
鍋と言えばみんなで囲むものとイメージがあると思いますが、一人用だと料亭のような特別感がでてテンションもあがります。
温かい鍋でほっこりしながらリラックスできる時間は、寒い外から帰ってきた彼には素敵な時間になるでしょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.