恋愛情報『来年こそは幸せになる!魅力的な女性になるために意識したい心理テクニック』

2018年1月3日 10:16

来年こそは幸せになる!魅力的な女性になるために意識したい心理テクニック

目次

・1:ミラーリング
・2:笑顔
・3:相談する
来年こそは幸せになる!魅力的な女性になるために意識したい心理テクニック


魅力的な女性になるために、どんなことをしていらっしゃいますか?
岩盤浴に行く、エステに行く、メイクの勉強をする・・・その他にもたくさんあるでしょう。
ただ、多くの方法はお金や時間がかかるものばかり。手っ取り早く魅力的な女性になるには向いていません。
そこで、男性に魅力的に思ってもらうために、今日からできる実践できる3つのテクニックをご紹介します。

1:ミラーリング

「ミラーリング」というテクニックをご存じの方も多いと思います。心理学の有名なテクニックですから。

ご存じない方のために説明しますと、ミラーリングというのは相手の発言や動きの真似をすることです。
相手を真似することで、好意を抱いてくれやすくなるのです。


簡単な方法ですが、注意点がひとつ。
あからさまに真似をしないようにしてください。単純に怪しまれますから。

2:笑顔

よく言われることですが、女性は笑顔になると魅力が増します。
綺麗事のようにも聞こえるため、あまり真に受けていない女性も多いかと思いますが、これは心理学の多くの研究で確かめられていること。

笑顔でいるだけで魅力的に見られるのですから、使わない手はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.