恋愛情報『彼が部屋に来る前にチェックしてみて!意外にみられている場所はココ!』

2017年12月14日 10:25

彼が部屋に来る前にチェックしてみて!意外にみられている場所はココ!

目次

・玄関がきれいかどうか
・食器やカトラリーが汚れていないか
・洗面所の汚れや、タオルのにおい
・ベランダは散らかっていないか
彼が部屋に来る前にチェックしてみて!意外にみられている場所はココ!


気になる異性や彼氏が自分の部屋に来るときには、お掃除に気合が入りますよね!最近では家事を積極的にこなす男性も増えてきたため、部屋の状態に厳しいチェックが入ることも。

そこで、男性が意外とチェックしている女性の部屋のポイントについてご紹介します。

玄関がきれいかどうか

お部屋は掃除機をかけますが、玄関の掃除はなかなか気が回りません。家に入って一番にみるところですから、玄関の印象はとても大切です。

埃や髪の毛はたまっていませんか?泥でよごれていませんか?靴がたくさん下駄箱の外にでてしまっていませんか?

実は玄関はとっても散らかりやすいところ。ぜひ彼が来る前にチェックをしてみてください。


食器やカトラリーが汚れていないか

彼が来たら、飲み物をだしたり、もしかしたら手作りの料理を振舞ったりするかもしれません。その前に、食器をチェックしてみて下さい。

グラスが曇っていたり、底に汚れがたまったりしていませんか?お皿が黄ばんでいませんか?ここが汚いと「不潔!」と思われてしまいます。

洗面所の汚れや、タオルのにおい

顔を洗ったり、髪を乾かしたり、歯磨きをしたりする洗面台は汚れやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.