恋愛情報『男性にとって「いいセックス」とは?~落ち着くセックス・落ち着かないセックス~』

2018年2月4日 10:52

男性にとって「いいセックス」とは?~落ち着くセックス・落ち着かないセックス~

目次

・筋肉の弛緩ゆえ…
・風俗店で遊んで帰ってもオナニーする男たち
・男にとってのいいセックスとは?
男性にとって「いいセックス」とは?~落ち着くセックス・落ち着かないセックス~
久しぶりにセックスした翌朝、バッチリ寝過ごしてしまって大遅刻した女子がいるように、男子だって、ヤッたあと、心底ホッとするときがあります。
今回は、男性にとっての落ち着くセックスと、落ち着かないセックスを考えつつ、男性にとっていいセックスとは、いかなるセックスなのかについて、一緒に見ていこうと思います。

筋肉の弛緩ゆえ…

たとえばお風呂に入ると、「あ~」とか「んぅ~」とかと声が出る。これは、あるていど張りつめていた筋肉が弛緩するときに、ほぼ自動的に出てくる声だとされているようです。
セックスもおそらくおなじで、これまで張りつめていたものが、セックスすることによって緩むゆえに、ヤッたあと心底落ち着く、ということではないかと思います。

ヤル前に男性は、いかなる思いを持っているから、気持ちが少々カタくなっているのか?ということになりますが…たとえば友達以上恋人未満のような関係の女性に対して、男性は「セックスに誘ったとき拒否られないかどうか」という心配しています。
それは当然、気持ちが張りつめています。だから、ヤッたあと、心底ホッとする。

あるいはカップルで、お互いに忙しいとかいろんな理由で、ほぼ2週間ぶりにセックスをする場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.