恋愛情報『「今は彼女いらない」と言う男性をその気にさせる攻略ポイント』

2018年1月19日 11:44

「今は彼女いらない」と言う男性をその気にさせる攻略ポイント

目次

・男性の短所を理解して受け止める
・好きサインを出しておく
・男性の性欲を煽る
「今は彼女いらない」と言う男性をその気にさせる攻略ポイント


「今、彼女はいらない」何気ない会話の中で気になる男性のそんな一言を聞いてしまえば、あなたは絶望的な気分になってしまうでしょう。そんな時、男性の言葉を真に受けて待ちに徹するのはあまりにも素直すぎます。

本当にその男性と付き合いたいならここで諦めるべきではないですが、彼女がいらないと言っている以上、まともに攻めてもフラれてしまうのは目に見えています。こういう場合は彼女が欲しくなるよう、男性の気持ちを変えることが攻略の第一歩です。

男性の短所を理解して受け止める

彼女がいらないと公言する男性は、過去に恋愛で傷ついている可能性が高いです。そして「恋愛で傷つく」という点から考えれば、その男性はトラウマになるようなフラれ方をしたに違いありません。

そこであなたは男性の短所を理解し、それを受け止めてあげてください。男性からすれば、自分の短所を受け止めてくれるあなたと付き合えば傷つかずに恋愛できると安心し、もう一度恋愛してみようと前向きに変われるのです。


好きサインを出しておく

彼女ができない…その言い訳として彼女がいらないと公言する男性もいます。このタイプの男性は内心彼女が欲しいわけですから、適度に好きサインを出してあなたの気持ちを遠回しに伝えておくと効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.