恋愛情報『昔の彼はイケメンだった…元彼がイケメンすぎて何年も彼氏ができない女性達のリアルが切ない/コンパの女王とよばれて』

2018年2月14日 10:44

昔の彼はイケメンだった…元彼がイケメンすぎて何年も彼氏ができない女性達のリアルが切ない/コンパの女王とよばれて

③ イケメンすぎる元彼を引きずらないコツは?

昔の彼はイケメンだった…元彼がイケメンすぎて何年も彼氏ができない女性達のリアルが切ない/コンパの女王とよばれて


イケメンすぎる元彼を引きずらないコツは、とにかく沢山の人と出会って向き合う努力をする事です。やがて、色々な男性と知り合ううちに「この人には、こんないい所があるんだ」といった新発見があります。 また、その新発見から「前の彼は、こんな事を許してくれなかったな」とか、見た目以外の男性の利点を知るようになると思います。

素敵な恋愛は、どんなに美化された恋愛も浄化してくれます。

「そういえば、何であんな人と付き合っていたんだろう?」と思う事もある位です。過去の恋愛を引きずっている時こそ、ガンガン出会いまくって忘れましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.