恋愛情報『”俺なんか無理だろう…”男性がアタックする前から諦めてしまう女性の特徴3つ』

2018年3月26日 13:54

”俺なんか無理だろう…”男性がアタックする前から諦めてしまう女性の特徴3つ

と考えている男性からは、距離を置かれてしまうことも。
Twitterなどを交換するのは、親交が深まってからのほうが良さそうです。

③自分と正反対の価値観

”俺なんか無理だろう…”男性がアタックする前から諦めてしまう女性の特徴3つ
よく言われるのが「お金の価値観が合わない」「趣味が合わない」などですよね。
あとはファッションセンスが真逆だとか、仕事に対する考え方が違うとか、さまざまなことが挙げられるでしょう。
自分と正反対の価値観だとわかった途端、「この子はかわいいけれど、アタックしても無駄なんだろうな」と考える男性は多いものです。
初対面から自分の意見を言いすぎるのではなく、まずは相手の動向を観察することが必要でしょう。

自分から恋のチャンスを逃してしまっていては、いつまで経っても素敵な人とは巡り合えないでしょう。最初から自分を前面に押し出すのではなく、場の空気を読むことが彼氏を作る近道なのかもしれません。


written by 和

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.