恋愛情報『告白するよりされたい!男性から「好き」って言わせるテクニック』

2018年2月12日 10:38

告白するよりされたい!男性から「好き」って言わせるテクニック

そこでわざと落ち込んだフリをして、口説きやすい…つまり告白の勝算の高い状況を作ってあげればいいのです。

告白できる環境を用意する

いくら男性に両想いだと確信があっても、あなたに告白する機会がなければ告白したくてもできません。例えば常にあなたが集団で行動している、もしくは2人きりで会ったとしてもそこが人の多い場所でさらに昼間である…こうなれば告白する機会がありません。

このため、告白されたいのであればそれができる環境を用意する必要があり、要するに男性が告白できるだけの舞台作りをしてあげなければならないのです。具体例を挙げれば「夜2人きりで会う」、「イベントに誘う」などです。

男性に告白されたいなら、告白する男性の立場になって考えることで具体的な策が見えてきます。思い切って告白しようと思えるだけの焦らしを与え、告白の勝算が高い状況を作ります。そして何より、告白ができる環境を用意してあげればいいのです。


この3つを実践することができれば、男性はあなたに告白する決意と覚悟を持てるでしょう。

written by Ryuka

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.