恋愛情報『生活スタイルが合わない彼と上手に付き合うために…4つの心構えとは』

2018年2月20日 11:09

生活スタイルが合わない彼と上手に付き合うために…4つの心構えとは

もちろん急ぎの連絡等もあるので全くしてはいけないわけではありませんが、催促してから来た返事よりも彼の余裕があるときに気持ちを込めて送ってくれる返事の方が二人の良い関係を築いていく積み重ねのひとつとなるはずです。

④自分の時間の使い方を考える

生活スタイルが合わない彼と上手に付き合うために…4つの心構えとは
彼と会えない時間、連絡が取れない時間は、単に寂しいだけの時間ではありません。
自分磨きをしても良いですし、趣味に打ち込む、友達と会う、親孝行をする、仕事をするなど、自分の時間を充実させてみましょう。
彼のことを忘れるわけでもなく、放っておくわけでもなく、会えない時間もまた充実させて楽しむことで、彼と会えたときの時間がより良いものとなるでしょう。

ここに挙げた項目が当てはまるカップルばかりではないでしょう。様々な人がいるように、恋愛のカタチも様々です。
生活スタイルが合わないからこそ、大好きな彼とのちょうど心地よい距離感を見つけることはとても大切です。
これを読んだみなさんが幸せな恋愛ができますように!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.