恋愛情報『年下彼氏と上手に付き合うための方法』

2018年3月3日 15:47

年下彼氏と上手に付き合うための方法

目次

・甘えたいけど頼られたい
・年上だからといって叱るのは逆効果
・まとめ
年下彼氏と上手に付き合うための方法


年下の男性というのは年上の彼女に対して何を求めているのでしょうか。
もしあなたが年下の彼氏と付き合っていてなかなかうまくいかないと感じているのなら、それは上手く年下の男心を理解できていないのかもしれません。
相手が年上の彼女に何を求めているのか、それを上手くつかむことができたなら年下彼氏をメロメロにしてしまうことなんて簡単にできてしまうかも。
この記事では年下彼氏が何をあなたに求めているのか、どうしたら年下彼氏と上手に付き合う事ができるのかをご紹介します!

甘えたいけど頼られたい

年上の女性を選んでお付き合いをしている男性は、複雑なことに甘えたい気持ちと頼られたい気持ち、その両方を持ち合わせています。
年下の彼氏をメロメロにするためには、その複雑な気持ちを上手く刺激してあげることが重要です。
相手が甘えてきてばかりもしくは自分が相手に頼ってばかりだと上手くいかないことが多いようです。

より効果的なのは、男性として頼られる時間の方が長いこと。
年の差はあるけど結局は相手も男です。


「俺が彼女守っているんだ」という気持ちが相手の自信につながりますし、そうやってある種気を張っている状態が長いほど甘えたときの心地よさは何倍にもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.