恋愛情報『知らない方が幸せ…?不倫がバレない男の特徴3つ』

2018年2月20日 11:08

知らない方が幸せ…?不倫がバレない男の特徴3つ

目次

・①几帳面
・②高収入
・③家庭のことを話さない
知らない方が幸せ…?不倫がバレない男の特徴3つ


毎日のようにテレビを賑わす不倫。
バレてしまう人もいれば、誰にもバレずに上手に不倫している人も実は沢山います。
不倫は絶対嫌だけど…「もしされていたとしても、最悪、私にバレないようにしてくれれば…」と思っている女性も多いかも?
そこで今日は、不倫がバレない男性の特徴をご紹介してみましょう!

①几帳面

不倫は男性側から発覚する場合がほとんどです。
何故か?それは、証拠となるモノをついつい残してしまいがちだからです。
また、それに加えて女性には小さな違和感を察知する第六感があります。
男性が見落とした"証拠"を"女性の勘"が見つけだす。コレで多くの不倫がバレてしまうのです。
そんな"女の勘"に対抗するには几帳面さが必要不可欠。

持ち物や時間など、相手の几帳面さは案外簡単に分かりますよね。
バッグの中が乱雑だったりいつも遅刻するような人はすぐ証拠を残しちゃうタイプですよ。

②高収入

"デキる男は不倫を家に持ち帰らない"なんて言葉を耳にしたことがあります。
高収入の男性は多忙な人が多いですよね。
普段から仕事で忙しくしていれば、不倫デートの言い訳に急な出張、取引先との接待などと言っても特に疑われたり詮索されることとはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.