恋愛情報『そろそろ結婚したい!男性がプロポーズしたくなる女性の3つの特徴とは?』

そろそろ結婚したい!男性がプロポーズしたくなる女性の3つの特徴とは?

2018年3月6日 11:12
 

関連リンク

・結婚した女友達との上手な付き合い方!既婚者・未婚者それぞれの本音は?
・モテモテの美人女子ほどB専説の真実とは…?
・男が「ちょいカワちょいブス」を結局一番好きな理由
そろそろ結婚したい!男性がプロポーズしたくなる女性の3つの特徴とは?


男性からプロポーズしたくなる女性はいったいどんな女性なのでしょうか?

今回は、男性からプロポーズしたくなる女性の3つの特徴を紹介します。

あなたも彼にプロポーズの言葉を口にしてもらえるようにアピールしてみましょう。

①一緒にいて前向きになれる女性

一緒にいて落ち着く女性が良いのは皆さんご想像の通りですが、落ち着く癒し系の女性でも一緒にいて前向きになれなければ、男はプローポーズの言葉を口にしません。
その女性の行動や空気感から刺激を受けたり、さりげない一言で自分も前向きに物事を進められるようないつも明るいポジティブ思考の女性に、男性はずっとそばにいてもらいたいと思います。
多くの男性は外に出て人と交わり仕事をするので、毎日ストレスなく働けるように、家でそんな女性が待っていることを望みます。

②愚痴や噂話をあまりしない女性

男性が結婚する前に密かにチェックしているのが、いつもの会話の中で愚痴のようなネガティブな話が多くないか、人の噂話など口が軽くないかということです。
男性は、もし結婚したらを想定して、家に帰るといつも愚痴ばかり言われたり自分の愚痴を外で話すタイプではないか、人にプライベートなことまで話されたり口が軽くてトラブルを招かないかを気にしています。
人間ですから多少の弱音や野次馬心はあると思いますが、結婚したい男性の前での愚痴や噂話は控えめにしておくほうが吉です。

③色気を忘れずドキドキさせてくれる女性

色気のある女性に魅力を感じるのはどんな男にも少なからずある気持ちです。口では化粧なんてしなくていいとか体型が変わっても許してくれる人もいますが、心の中ではきっと残念な思いでいます。
とびっきりの美人を目指して努力する必要はありませんが、出会った時のクオリティーを維持するように努めていると、自然と色気は出てくるものです。
そんないつまでもドキドキやときめく瞬間を与えてくれる女性には、とっておきのプロポーズが待っているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.