恋愛情報『男と女でこんなにちがう!浮気のボーダーライン』

2018年3月5日 15:54

男と女でこんなにちがう!浮気のボーダーライン

目次

・となりの芝生は青く見える!些細なすれ違いから浮気に…
・女性の浮気に関する意識
・男性の浮気に関する意識
男と女でこんなにちがう!浮気のボーダーライン


付き合いはじめて少し経つと不安になること、浮気。
それでは、男女の浮気に関する意識の違いについてご紹介していきます。

となりの芝生は青く見える!些細なすれ違いから浮気に…

会いたいのになかなか会えなくてさみしいとか、私の気持ちを全然わかってくれないというようなちょっとした心のすれ違いから、なんとなく別の人に興味をもってしまうということはよくあります。
長く良いお付き合いをしていきたいのなら、浮気につながるような行動はしないよう、十分に気をつけていきたいところです。

女性の浮気に関する意識

あからさまに浮気をしてやろうというよりは、このくらいなら許されるだろうと軽い気持ちで浮気だとは思わずにしたことが、結果的に浮気につながってしまうケースが多くみられます。
浮気のボーダーラインには、男女でかなりの違いがあります。
感情的な生き物だと言われる女性は、二人きりで会うというだけで浮気だとみなす傾向が強いです。
一途に思うことは大切ではありますが、なんでもかんでも相手を束縛して縛りつけてしまうと男性が疲れてしまい、浮気に走る原因になってしまうのでほどほどに接することも大事です。

男性の浮気に関する意識

男性は女性のように二人きりで会っても特別な感情を持たない傾向が強いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.