恋愛情報『男性が意識するポイントは?気になる男友達に”女性”を意識させるための第一歩』

2018年4月1日 11:36

男性が意識するポイントは?気になる男友達に”女性”を意識させるための第一歩

「密着」を利用して男友達に女性を意識させる

体や仕草によっては男友達にあなたを女性として意識させることができますが、ここで問題なのは男友達がそれらに注目する確率です。と言うのも、友達関係である女性の胸元や仕草にいちいち注目する男性はまずいないからです。

そこであなたがすべきことは、男友達が絶対に胸元や仕草に注目するような状況を作り上げることです。そして、その上で大きな武器となるのが「密着」です。あなたの胸や顔が近くにあれば嫌でも男友達は注目しますし、注目することで女性として意識するようになります。


「密着の状況」を作り出す方法

密着を武器にすると言っても、いきなり密着するのは不自然です。そこで意図的かつ自然に密着の状況を作り出す方法をお伝えします。まずスマホのカメラ…写真を撮りたくなる場所に遊びにいき、自撮りスタイルで一緒に写ればその瞬間に密着の状況が生まれます。

次にショッピング…雑貨屋などに行った時、ある1つの物を2人で注目することでその瞬間に密着の状況が生まれます。小さな小物を見つけて「これかわいい!ちょっと見て!」などと言って一緒に見れば、必然的に2人の距離は密着します。

盲点的な方法としては一緒に電車に乗るのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.