恋愛情報『ずっと途切れない♡彼氏とのLINEラリーを続けるコツ3つ』

2018年3月17日 10:56

ずっと途切れない♡彼氏とのLINEラリーを続けるコツ3つ

「○○君って何フェチなの?」と言う話を振ってみたり、「今度人気のこのラブホ行ってみたいな」というような話を振ったりするとノリノリで彼が話を始めてくれる事も多いです。
話が止まっている時に、いきなりエッチな話を振るのは変な感じになるので、「友達がね・・・○○したんだって」みたいに相談風に持ちかけてみると女性も話しやすいですよね。

3.短文で読みやすい文章を心がける

ずっと途切れない♡彼氏とのLINEラリーを続けるコツ3つ


一般的に男性は、女性よりもコミュニケーション能力が低いとされています。
文章を読み、相手の気持ちを考え、それに対して返事をするのが苦手な人が多いのです。
長い文章を送られると「読むのもいやだ」と言う気持ちになり、そこからLINEのラリーが止まってしまう事もあるみたい。
彼と会話を楽しみたいと思ったら、3行以上の文章は打ち込まないこと。すぐに読める長さの文章(出来れば質問文)を送ることで彼からの返信率を上げ、LINEラリーに持ち込む事ができるようになります。


4.「今何しているの?」相手を探る質問は避ける

相手から返信が欲しい、LINEのラリーを続けたい時は質問文を送るのが良いのですが、でもやりすぎると逆効果になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.