恋愛情報『合コンで見つけた恋がうまくいかない理由』

合コンで見つけた恋がうまくいかない理由

2018年4月7日 11:40
 

目次

・おもしろい合コンほどヤリモクが多いから
・異性同士を比べてしまうから
・友達に遠慮してしまうから
合コンで見つけた恋がうまくいかない理由


合コンに行っても良い相手にめぐり合えない、当日ホテルに誘われて嫌な気分がしたなど、合コンで幸せな思いをしている人って少ないようです。
「私って男運ないのかな…」と思ってしまうかもしれせんが、実は合コンは恋愛がうまくいかない要素や理由がいっぱい詰まっているんです。
今回は、合コンで恋愛がうまくいかない理由をお届けします。

おもしろい合コンほどヤリモクが多いから

合コンを何回か経験している人なら分かるかもしれませんが、合コンには「クソつまらない合コン」と「結構楽しい合コン」があるはず。
つまらない合コンとは、男性が言葉少なめで内輪の会話しかしなかったり、会話が続かず無言の気まずい時間が流れたりするもの。

逆に面白い合コンは、男性陣のトークが上手で会話が楽しく盛り上がるもの。
でも、楽しいと思える合コンで知り合った男性の会話が上手なのは、それだけ合コンに行き慣れているから。
それに気付かず男性のペースに飲まれると、付き合う前に体の関係を求められたりセフレ止まりでポイ捨てされる可能性が高くなってしまいます。
真面目な彼氏を探しているのなら、むしろ「クソつまらない」と感じる合コンで知り合った男性のほうが誠実で大切にしてくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.