恋愛情報『モテ度が上がる!飲み会や合コンで男性が見た目以上に見ているポイント3つ』

モテ度が上がる!飲み会や合コンで男性が見た目以上に見ているポイント3つ

2018年3月12日 18:59
 

関連リンク

・男性に癒しを与える女性が身に付けている4つのモテ癒し行動
・もしかして二股?彼に浮気の兆候が…そんな時どうすればいい?
・コンプレックスとの向き合い方【33歳片思い時代】
モテ度が上がる!飲み会や合コンで男性が見た目以上に見ているポイント3つ


「周りが若い子ばかりで戦えない」
「わたしよりみんな可愛い」
このような状態の合コンや飲み会で、全くモテず悲しい思いで帰っているという女性もいるみたいです。
もちろん、男性は若くて可愛い女性が大好きですが、見ているのは外見だけじゃないんです。
もしかすると「どうせ私なんて…」の諦めモードが全身から滲み出ているせいでモテなくなっているのかもしれませんよ!
男性が、合コンや飲み会で女性の外見以上に見ている部分とは?好かれるポイントを交えてお話していきます。

滲み出る金銭感覚

モテ度が上がる!飲み会や合コンで男性が見た目以上に見ているポイント3つ


今の男性は、派手に着飾っている女性よりも、地味だけどオシャレという女性に心惹かれるみたい。
お給料もそう上がらない今の世の中では、「派手な女性=お金がかかる=付き合えない」と敬遠されてしまうみたい。
ハイブランドのバックや靴で飲み会や合コンに行くと、「ブランド好きなんだなあ。お金がかかりそう!」と勝手なレッテルを貼られて誘われにくくなってしまいます。
ノーブランドだけど自分に似合うおしゃれをしていると男性ウケが格段にUPします。

話し方・笑い方

モテ度が上がる!飲み会や合コンで男性が見た目以上に見ているポイント3つ


男性は外見がどんなに良くても、笑い方や話し方が下品な人を敬遠する傾向があります。
男性は、少しテンポが遅くゆったりとした話し方、良く笑うけど「ガハハハ」と笑うのではなく「うふふ」という可愛らしい笑い方を好みます。
合コンでいつもモテない女性は、どこか自分で諦めモードに入っているため、お笑い担当になり、笑い方もわざと下品に振舞ってしまっているのかも。
モテなくてもいじけないで上品な態度を心がけるだけでも、男性からのウケはかなり良くなりますよ。

ちょっとした時に見せる女性らしさ

モテ度が上がる!飲み会や合コンで男性が見た目以上に見ているポイント3つ


女性らしさって顔だけを見ても判断できません。
物を拾う時に1回しゃがんで拾う、食べる時に髪を結んだり留める、かがむ時に胸が見えないように胸元を押さえるといった仕草にドキっとする男性は多いです。
そういう行動を見ると男性は「この子なんだか女性らしい」「色っぽい」と思ってアプローチしたくなってしまうみたい。周りの女性よりも今日は劣っている、みんな可愛いから無理…と思う飲み会や合コンでは、いつもよりゆっくりと丁寧な動作や、恥じらいを意識すると女性らしさを醸し出すことができ、男性からの印象を良くすることができます。

いかがでしたか?
今回は、飲み会や合コンで男性が見た目以上に見ているポイントについてお話しました。
一緒に行く人で自分のモテ度が変わってしまうのも合コンあるあるのひとつ。
でも、そこで「今日は私は引き立て役か」なんていじけた態度を取ったり、自ら進んでお笑い担当にまわると、たとえ可能性があったとしても自ら台無しになってしまう事もあります。
男性は、見た目だけじゃない女性の立ち振る舞いや内面を見ていることが多いもの。
折角の出会いのチャンスを1回1回大切にしていくことで、素敵な恋愛をゲットしてくださいね。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.