恋愛情報『「男性=巨乳好き」ではない!巨乳を支持しない派の男性意見』

2017年3月2日 18:00

「男性=巨乳好き」ではない!巨乳を支持しない派の男性意見

大きな乳輪を好む男性の割合は少ないですし、だからと言って女性に乳輪の大きさを聞くわけにもいきません。

付き合っていざオッパイを見たら乳輪が大きかった…そんな状況に陥るのを防ぐため、防衛策として巨乳よりも微乳の女性を選ぶ男性も多いのです。

微乳の幼さに惹かれる

オッパイが小さいとそれだけ幼さを感じます。男性にとって中学生のような膨らみかけのオッパイは巨乳とは別の興奮がありますが、だからと言って中学生と付き合う男性はいないでしょう。

だったらどうするか?そこで男性が選択するのは、オッパイの小さな大人の女性と付き合うことです。つまり、小さなオッパイというのも男性の間では実は評判が高いのです。

オッパイが小さいことをコンプレックスに思う女性がいますが、男性からの評価という点でコンプレックスを抱いているならその心配はありません。

例えば、プロのセクシー女優でさえ微乳をウリにした人気女優がいますし、エッチな視点で考えても小さなオッパイは巨乳に引けを取らないのです。
もちろん巨乳には言うまでもない魅力があるのは分かっていますから、巨乳の女性をけなしているわけではありません。今回知ってもらいたいのは、「小さなオッパイも巨乳と同じくらいの人気が実はあるんです」という男性の本音です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.