恋愛情報『相性はどう見抜く?結婚に繋がるお付き合いが出来る相手を探す方法』

2018年4月23日 11:56

相性はどう見抜く?結婚に繋がるお付き合いが出来る相手を探す方法

目次

・性格のSMを目安に彼氏探しをしてみる
・親の育て方を比べながら彼氏探しをしてみる
・仕事の忙しさチェックしながら彼氏探しをしてみる
相性はどう見抜く?結婚に繋がるお付き合いが出来る相手を探す方法


30代の女性は仕事も忙しく恋愛にだけ熱中してはいられない時期。
出来れば相性が良い彼氏を探して、お互いにストレス無く付き合っていくのが理想。
ストレスをお互いに感じないカップルというのは結婚へ繋がる確率も高くなり、独身から抜け出すチャンスも増えます!
恋人との相性というと「セックスの相性」を想像する人が多いかもしれませんが、本当に大切なのは「心の相性」。
どうしたら本当に「この人、合う!」と運命を感じるような男性と巡り合えるのでしょうか。
今回は、長くお付き合い出来る相手を探す方法についてお届けします。

性格のSMを目安に彼氏探しをしてみる

セックスの相性でも、SとMの相性が合わないとお互いにギクシャクして疲れてくることがありますよね。

性格の相性も同じで、攻撃型の性格の男性と攻撃型の女性はお互いぶつかり合ってしまったり、逆に無口で受け身な男性と男性のリードを待つタイプの女性はお互いにダンマリモードでお付き合いがつまらないと感じる事も。
性格のSとMが反対の相手が付き合ってて楽しく過ごせる相手。

でも、体の相性のSMが合っていると性格のSMの相違は許せるという話もありました。

親の育て方を比べながら彼氏探しをしてみる

一緒にいて疲れない相手を探す手っ取り早い方法は、自分の親と相手男性の親が同じような価値観を持っているかを見ることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.