恋愛情報『男性に癒しを与える女性が身に付けている4つのモテ癒し行動』

男性に癒しを与える女性が身に付けている4つのモテ癒し行動

2018年5月23日 16:14
 

目次

・1.会話をする時は道筋を立てて話す 
・2.自分の話じゃなく彼の話を聞きだす
・3.家庭的な癒しを身につける
・4.本気の笑顔をたくさん見せる
・終わりに 
男性に癒しを与える女性が身に付けている4つのモテ癒し行動


男性は女性に「癒し」を求めます。

癒し系女子がモテるのは何も今に始まったことではなく、大昔からまったく変わりがないのです。

男性に癒しを与える事ができる女性は、長い間愛される事になり、長期的なお付き合いだけでなく結婚のチャンスも広がるのでアラサー女性はを絶対に「癒し」を身につけておきたいところ。

しかし、実際癒しを身につけている女性って意外に少ないみたい。

そこで今回は、男性を癒せる「癒し系女子」になれる方法のおさらいをしていきたいと思います。

1.会話をする時は道筋を立てて話す 

男性に癒しを与える女性が身に付けている4つのモテ癒し行動


女性は、頭の中でいくつも同時に物事を考えられると言われています。

頭の片方で、夕飯何を食べようかなと考えながら、もう片方では仕事の事や友達の事を考えられるという具合です。

そのため、彼と話をする時も話があちこちに飛びやすく、話のスタート地点とゴール地点が全然違うものになったり、自分でも着地点がわからなくなるような会話をしてしまう事があります。

男性は、女性と違い1つの物事を順番に考える事しか出来ないので、そういった話し方をされると「せわしない」「疲れる」「何を言いたいのかサッパリわからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.