恋愛情報『未練タラタラ…別れても好きな場合の対処法5つ』

2020年2月15日 19:00

未練タラタラ…別れても好きな場合の対処法5つ

目次

・未練タラタラな気持ちを洗い流すための方法5つ
・思いつめ過ぎずに行動を起こしてみる
未練タラタラ 別れても好き


恋人と別れたものの、いつまで経っても忘れられない、未練が残って苦しいといった悩みを持つ事もあるかと思います。一度は終わった関係なのだからと思っても、楽しかった時の事を思い出してはやり直したいと焦る方もいるでしょう。

ですが感情のまま先走るのは危険な事。元恋人への未練タラタラな気持ちを洗い流すための方法を5つご紹介します。

未練タラタラな気持ちを洗い流すための方法5つ

(1)元彼との思い出が詰まった品は…
未練タラタラ 別れても好き


別れて最初にした方が良い事は、思い出の品の処分です。もらったプレゼントや写真に手紙、メールといったデジタルな思い出も全て消去しましょう。未練が残っているようなら「いつか思い出として見返すため」なんて言っている場合ではありません。

もちろん物には罪がありませんし、使えるものは無理に捨てなくても良いです。見るだけでも辛いというものはリサイクルショップに売ったり、知人にあげたり等といった形で処分しましょう。「大切な思い出だから」と残しておくと、いつまで経っても心に未練は残ります。

また次の恋人ができた時に、メールや写真が残っていては相手もあまり良い気持ちはしません。次の恋を呼び込むためにも思い切った断捨離も必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.