恋愛情報『帰りが遅い旦那・・・残業?それとも浮気?一発で見抜く方法』

2018年6月20日 12:36

帰りが遅い旦那・・・残業?それとも浮気?一発で見抜く方法

2. 給料明細をチェックする

お給料の明細を抜き打ちで見せてもらうのも良い方法です。
怪しいなと旦那さんを疑っているのなら、旦那の帰りが遅い日を手帳にメモしておきましょう。(帰宅○時○分という具合です)

そして帰りが遅かった日の時間を足していき、通勤時間を差し引くとだいたいの残業時間がわかるので、明細の残業時間と照らし合わせましょう。

あまりにも明細の残業時間のほうが少なかったら怪しいですよね。休みなく会社に行ってたはずなのに「有給」を取って遊んでいたなんて不真面目旦那もいるようなので「有給」も合わせてチェックしましょう。

「給料明細を見せて」と言って見せない旦那さんもいますが、見せないこと自体怪しさ満点!
「どうして見せられないの?」と突っ込めば、浮気か浮気じゃないかもはっきりしてくると思いますよ。

3. ICカードの履歴をチェックする

PASMOやSuicaを使って移動した履歴がチェック出来る事を知っていますか?
どこの駅で降りてどこの駅で乗ったかという履歴が ICカードですぐに分かってしまうのです。
「チャージしてきてあげる」と旦那さんのICカードを持ち出せるようであれば、券売機に挿入して履歴表示を押すと履歴を見ることが出来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.