恋愛情報『【男性目線】あなたは大丈夫?インスタでこんな投稿してると痛い女認定されるかも!?』

2018年7月24日 21:30

【男性目線】あなたは大丈夫?インスタでこんな投稿してると痛い女認定されるかも!?

目次

・空の写真などと一緒にポエム調の文章を投稿する
・自撮りの写真ばかり投稿する
・ブランドものを自慢する投稿
・彼氏とのデートを事細かに投稿する
痛い女性

自分の好きな写真や文章を簡単に投稿できるインスタを利用しているという人は多いのではないでしょうか。
インスタは手軽にオシャレな写真を投稿できるところがいいのですが、気を付けないと男性から痛い女だと思われてしまう可能性があります。
それでは、どんな投稿が痛い女に認定されやすいのでしょうか。

男性から見た、痛い女の投稿の特徴をいくつかご紹介していきましょう。

空の写真などと一緒にポエム調の文章を投稿する

空の写真は、写真初心者でもきれいに撮りやすいのでついついインスタに投稿してしまうという人もいるのではないでしょうか。
そこまではいいのですが、それに加えてポエム調の文章を載せてしまうと痛い女に思われてしまう可能性があります。
その時感じた気持ちや、日々思っていることをポエムのように書くことでストレス発散をしている人もいるかもしれませんが、自分の中だけにしまっておいてインスタにはあまり載せないほうがいいでしょう。


自撮りの写真ばかり投稿する

アプリなどで自分の顔が可愛く撮れるようになり、ついついインスタに投稿したいと思ってしまうかもしれません。
しかし、芸能人でもないのに自撮りばかりを載せてしまうと痛い女だと思われてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.