恋愛情報『経済力だけ見ると失敗する!結婚に繋がらないハイスペック男子とは?』

2018年7月28日 12:30

経済力だけ見ると失敗する!結婚に繋がらないハイスペック男子とは?

お金があっても、遊んでばかりで家庭に協力的じゃない男性は、結婚をしても上手くいかないことが多く、離婚に繋がってしまう可能性が高くなるので要注意。

友達が全員独身

ハイスペック男子の多くは、自分は顔はそこそこだけどお金があるから女性にモテるという事を自覚しています。
そのため、「別に今すぐ結婚しなくても相手はいくらでもいる」と結婚願望が少ない事も多いんです。
ハイスペックな男性は、育った環境や仕事関係から自分と同じようなハイスペックで結婚願望のない男性とつるむ事も多く、年齢が上がっても回りはみんな独身男性という事も少なくありません。
そうなるとどうしても男同士で飲んだ時「俺たちまだ結婚しなくていいよな〜」なんてノリになり、余計に結婚から遠ざかってしまうみたい。

ハイスペックな男性と知り合う時というのは、大抵は合コンやセッティングパーティーなどが主流だと思われます。お金があるから結婚に向いている!とすぐに飛びつかず、最低限この3つのポイントには探りを入れて、相手を見極めてからお付き合いした方が良いかもしれませんね。

written by 亀ぱんだ 

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.