恋愛情報『”結婚したい女”は男性からこんな風に見られている!結婚に繋げるコツとは?』

2018年8月17日 12:30

”結婚したい女”は男性からこんな風に見られている!結婚に繋げるコツとは?

目次

・1. 結婚したい女は恐ろしく見える
・2. 性欲むき出しの男と似たような感覚
・3. 結婚したいオーラを絶対に出さないのがコツ
結婚したい女


アラサー世代の女性は彼氏を見つける時ついつい「この人結婚に繋がりそうかな」なんてチェックを入れて品定めをしてるのではないでしょうか?
そんな女性を男性は意外に冷静に見ているって知ってしましたか?
結婚、結婚と結婚したいオーラを出しまくる女性に対して男性が感じていることとは?
ちょっぴり怖いようですが、男性の本心を覗いてみることにしましょう。

1. 結婚したい女は恐ろしく見える

30代男性の多くは「この人だっ!ってビビッときたら結婚したくなるかも」とか「その時が来たら」なんて結婚に対して割りとのんびりモード。
そういう男性が、結婚したいモード全開の女性を見るとなんだか恐ろしい妖怪のように見えるみたい。
「付き合ったら逃げられない、食い物にされる」「バカを見るのは俺」なんて、そういう女性に捕まりたくないと考える人も多いみたい。
仕事が忙しい30代男性は、彼女は欲しくても結婚はなんだか面倒くさい…と考える人も多く、結婚したいオーラを出されると途端に逃げ腰に。


2. 性欲むき出しの男と似たような感覚

結婚したいしたいと「結婚したいオーラ」全開の女性を見る男性の気持ちは、女性が性欲むき出しの男を見た時の感覚と同じとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.