恋愛情報『性欲が薄い彼氏…変わった性癖を持っているかも?』

2018年9月18日 21:30

性欲が薄い彼氏…変わった性癖を持っているかも?

・・・など

男性には色々な性的嗜好がありますが、極度な場合、普通のセックスをしても興奮せず、苦痛なだけ。
「彼女の手前頑張ってするけど・・・全然気持ちよくない」というのがこういった性癖を持っている男性の本音のようです。

3. 彼氏の性癖を受け入れられないなら別れも視野に・・・

人間、どんなに好きな相手であっても、その人の性癖を受け入れられるかとなると話は別です。
あまりに耐え難い性癖なら別れる事も視野にいれたほうが良いかも。実際、極度のロリコン癖のある男性と結婚した女性は、結婚後すぐにセックスレスになり、子供を不妊治療で作ったもの離婚に至ったというケースもあります。
彼の性癖を確かめるためには、彼の動画の傾向を把握するのが近道。パソコンやスマホの履歴やブックマークからチェックしてみるのも良い方法だと思います。

セックスの回数が少ないと「私に魅力がないのかも」と女性は自分を責めますが、あなたに魅力がないのではなく、普通のセックスに興味が無い男性もいるという事を知っておくべきです。

普通にセックスができていれば問題はないでしょうが、セックスの回数が極端に少ない、セックスに満足してなさそう…そういう場合は、彼の性癖を一度確認してみましょう。もしこの先結婚を考えているなら尚更です。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.