恋愛情報『【恐怖】一歩間違っていたら事件?マッチングアプリで遭遇した男性達』

2018年8月3日 18:30

【恐怖】一歩間違っていたら事件?マッチングアプリで遭遇した男性達

目次

・1. メールやり取りで、車に執拗に乗せようとする
・2. 既婚者の知人を発見
・3. LINEブロックしたのに・・・。お誘いを断った異性からメールが来ることも
・4. 一歩間違っていたら事件?マッチングアプリで遭遇した男性達まとめ
コンパの女王とよばれて


マッチングアプリは、携帯ひとつで手軽に出会いを探せるアプリです。スキマ時間にアプリのトップ画面をスクロールするだけで、簡単に異性を探すことができます。しかし、簡単に異性を探せる便利さの裏には危険な出会いも潜んでいます。 今回は、マッチングアプリで遭遇した危険な男性を紹介したいと思います。

1. メールやり取りで、車に執拗に乗せようとする


【恐怖】一歩間違っていたら事件?マッチングアプリで遭遇した男性達


マッチングアプリで、25歳の男性とメールのやり取りをしていた頃の話です。

彼は、マッチングするなり車の自慢を延々としてきました。彼の所有車はオープンカーでした。やがて、2人は遊びの約束をすることになりました。待ち合わせ場所に、私は人気の多い駅を指定したのですが彼は駅から離れたお店で待ち合わせしようと提案してきました。

私はペーパードライバーなので、車を運転して待ち合わせの場所に行くことはできないと伝えると「じゃあ近くまで迎えに行ってあげるよ」と言われました。 しかし、私は初対面の人の車には乗らないと決めているので「駅で待ち合わせして、駅近のお店にしよう。」と伝えました。すると、突然彼はユーザーアカウントを削除し二度と連絡が取れないようになってしまったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.