恋愛情報『ときめかない彼氏にうんざり?恋人を『イイ男』に育てる方法』

2018年9月15日 21:30

ときめかない彼氏にうんざり?恋人を『イイ男』に育てる方法

上手にそれを伝えるためには、ガミガミと親のような口調で怒らないことが大切。
「いつも部屋散らかってるし、そういう部屋には行きたくなくなっちゃう」
というように、『恋人がいるからってあまりにもだらけていると、好きじゃなくなっちゃうよ』と伝えることが大切です。

上手に伝えることができれば、「ヤバい、もう少しちゃんとしないと愛想つかされる…」と適度な危機感を持ってもらうことができます。

ただし、「○○だったらいいのに」という気持ちを強くし過ぎて、相手を否定してしまわないように注意することを忘れてはいけません。

『○○だから好き』というのは、相手を否定する気持ちに繋がり、それが相手に伝わると相手を傷つけてしまいます。
男性からしても、自分を否定してばかりの女性と一緒にいたいとは思えません。
あくまでも、「もうちょっとドキドキさせてほしいな」くらいに考えておくことが大切だと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.