恋愛情報『やっぱり知ってる人と恋したい!男性が身近な女性にドキッとする瞬間』

2018年8月29日 21:30

やっぱり知ってる人と恋したい!男性が身近な女性にドキッとする瞬間

目次

・1. ギャップがある
・2. 自分を頼ってくれたとき
・3. ビシッと叱ってくれる
男性が身近な女性にドキッとする,


友達の紹介に合コン、さらには結婚相談所など……。色々試してみたものの、何かしっくりこないな……という人はいませんか?

難しいとはわかっていながらも、やっぱり身近な男性と恋に落ちたいと思うのが女性の本音でしょう。

そこで今回は「男性が身近な女性にドキッとする瞬間」についてご紹介します。

1. ギャップがある

身近だからこそ、そのギャップがかなり新鮮に見えたりします。たとえば普段は脚を見せない格好をしている人も、今日だけは念入りにお手入れをして、自信を持って露出してみるとか。

そういう少しの違いが、友達ではなく女性として見てもらえるきっかけになるようです。


2. 自分を頼ってくれたとき

やっぱり知ってる人と恋したい!男性が身近な女性にドキッとする瞬間


あまりにも大きな頼みごとは「俺のことを利用しようとしている……?」と引いてしまいますが、簡単なお願いなら問題なし。
また不思議な話ですが、人の心は矛盾状態を嫌がるため、助けた相手にたいして好意を持つことがあるんだそう。つまり頼みごとをするだけで、彼が「俺はあの子のことが好きだから助けてあげたんだよな」と勝手に錯覚することも!

これは使わない手はないですよね。小さなことからあなたに興味を持って、恋愛対象としてみてくれるようになるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.