恋愛情報『男性を声でオトす!「可愛い声」と思わせるためのテクニック』

2018年9月25日 12:30

男性を声でオトす!「可愛い声」と思わせるためのテクニック

逆に声に魅力を感じられにくい人は、声帯や体が強張っていて、上手く振動が得られていないことが多いのです。

なので、まずはお風呂に入っているときのようなリラックスした体の状態をイメージして声を出すよう癖づけてみましょう。 そうすることで、『癒される』ような声を出せるようになります。

ゆっくり話そう

男性を声でオトす!「可愛い声」と思わせるためのテクニック


声や話し方に魅力が感じられにくい人は、せわしなく話してしまう人に多いです。

とっても早口な人がいたとして、その人のことを「良い声だな」と思う事って少ないはずです。

ほぼ例外なく良い声の人は比較的ゆっくりと話をしています。

もちろん、スローモーションのようにゆっくり話す必要はありません。 普段の話し方から、“ほんの少し”でもゆっくりになっていれば大丈夫。


なぜなら『ゆっくり話そう』という意識を持つことで、呼吸が深くなり、それだけで余裕のある良い声で話せるようになるからです。リラックスとゆっくり話す、この二つを実践するだけで必ず声は変わってきます。 リラックスしすぎて暗い声になってしまっては良くありませんが、そうならない程度にリラックスした状態で話せるように意識してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.