恋愛情報『犬を飼うと結婚できない?!ペットがいても良縁に恵まれる方法!』

2018年9月13日 12:30

犬を飼うと結婚できない?!ペットがいても良縁に恵まれる方法!

目次

・1. ペットを飼うと婚期を逃す
・2. ペットを飼っていても結婚する方法
犬を飼うと結婚できない


犬を飼うと婚期を逃すとはよく聞く話ですが、これは事実なのでしょうか。実際、犬を飼っていて結婚しなかった女性もいますが、犬を飼っていていい相手に恵まれた女性も大勢います。

では、犬を飼っていて結婚できた女性と結婚できなかった女性ははどこが違うのでしょうか。また、飼っていると婚期を逃してしまう動物は、犬だけに限定されるのでしょうか。

今回は、ペットを飼っていても良縁に恵まれる方法についてご紹介しましょう!

1. ペットを飼うと婚期を逃す

ペットを飼っていると婚期を逃すというのは、半分事実です。特に、大人になってからペットを飼い始めた人は要注意。元々、実家で小さい頃からペットを飼っていた人は、もはやペットは家族同然でしょう。結婚をしてしまったら愛するペットと離れ離れになるのは寂しいですが、実家ならば他の家族がペットの世話をしてくれますし、会いたくなったら実家に帰ればよい話です。


しかし、大人になってから一人暮らしの女性がペットを飼ってしまうと、彼氏がいない、結婚できないさびしい気持ちをペットで満たしてしまいそれで満足してしまいます。もはやペットを彼氏のように思ってしまうのです。

(1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.