恋愛情報『それは脈なしかも?実らない恋のチェックリスト』

2018年9月8日 12:30

それは脈なしかも?実らない恋のチェックリスト

好きな相手とのデートなら、誰だって気合が入ってドタキャンはしないはずです。それを逃したら次がないと思うからです。しかし、ドタキャンをするということは、それほど大事な予定だと思っていない可能性がありますよ。この場合、一度ドタキャンをされたら相手からアクションを起こしてこない限り、こちらからフォローする必要はないでしょう。

友達を紹介してほしいと言われる

気になる彼が彼女を作りたいから友達を紹介してほしいと頼んで来たら、あなたのことを恋愛対象として考えていないと言えるでしょう。ここで、少しふざけた感じで「私はどう?」と聞いてみてください。笑ってごまかされたら脈なしの可能性が高いです。


一緒にいる時に上の空

上の空


あなたと話している時でもお構いなしでケータイをいじったり、あなたの目を見ずに適当に相槌をしていたとしたら、本当に悲しい気持ちになりますよね。あなたのことを本当に好きで、大切に思っている相手ならそんなことはしないはずです。上の空でいる相手と一緒にいても、あなただって楽しくないでしょう。しっかりとあなたのことを見てくれる相手を探したほうが幸せな恋愛が出来るはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.