恋愛情報『なぜいつも私ばかりダメンズばかりなの?ダメ男を引き寄せてしまう女性の特徴/コンパの女王とよばれて』

2018年10月14日 21:30

なぜいつも私ばかりダメンズばかりなの?ダメ男を引き寄せてしまう女性の特徴/コンパの女王とよばれて

目次

・ダメ女と共感したがる
・無駄な母性の空回り
・条件重視
コンパの女王とよばれて


「彼は、本当は優しいの」借金、暴力(精神的DVも含む)、浮気癖。周囲から見れば明らかにダメ男なのに、彼と交際する女性は口を揃えてみなこう言いました。ダメ男に捕まる女性は、仮にそのダメ男と別れたとしてもまた別のダメ男を捕まえます。まるで金太郎飴のように、どの恋愛遍歴を切ってもダメ男がいるのです。

今回の記事では、ダメ男を引き寄せてしまう女性の特徴についてご紹介します。

ダメ女と共感したがる


女友達


ダメ男を引き寄せてしまう女性は、基本的に自己評価が低いのが特徴です。それはたとえハイスペックな女性だったとしても、本人の自己評価が低ければ同じです。口癖は「どうせ私なんて」「こんな私でも」。みなさんも、一度はこのフレーズ聞いたことがありませんか?

また、ダメ男を引き寄せる女性はキラキラ女子が苦手です。自虐に溢れた女芸人が好きで、世間一般的に持ち上げられている女優やアイドルが嫌いです。友人関係でも同じで、自虐で笑いをとる女性を好みます。モテ女とは、合コンに一緒に行くのを嫌がります。

女子会では、基本的に男の悪口しか言いません。
それも彼氏ではなく、他人の彼氏か合コンで1回だけ会ったことがある程度の関係の薄い男です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.