恋愛情報『男性が「本命女子」にだけ見せる好き好きサイン』

2018年11月10日 12:30

男性が「本命女子」にだけ見せる好き好きサイン

目次

・メッセージの返信が早い
・食事やデートに誘う
・打明け話をしてくれる
・好きサインを見極めて距離を縮めよう
男性, 好きサイン, 脈あり,


気になる男性がいるけど自分の事をどう思っているか分からない、と悩む事もあるのではないでしょうか。
しかし男性から本命女子に発する好きサインというものがあるのです。
ではそんなサインを3つご紹介します。

メッセージの返信が早い


男性, 好きサイン, 脈あり,スマホ, 返信早い,


男性は基本的に、メッセージ等の連絡のやり取りがそこまで好きではありません。
もちろんこまめな性格の男性もいるので一概には言えませんが、女性のように積極的に連絡を取ろうとする事は少ないです。
そのためメッセージの返信も遅かったり短文だったり、下手をすると返信すら来ない事もあるかもしれません。

ですが、本命女子に対する男性のメッセージ返信は違います。
本命女子からの連絡があれば嬉しくなって「返信が遅くなって不安にさせたり嫌われたりしないように」と、早め早めに返信をしてくれるのです。
特に絵文字が使われていたり、気遣いや労わりの言葉が使われているようなら好きサインの可能性が大きいでしょう。

もし返信が遅いことがあっても、仕事が忙しかったり、用事があって返信できなかったという事もありうるので、返信が遅かったからといって脈無しと決めつけることはありません。

食事やデートに誘う

男性, 好きサイン, 脈あり, デート,


食事やデートに誘ってくれるのも、好きサインの可能性が大きいと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.