恋愛情報『【ひとみしょうのお悩み解決】W不倫中の彼の気持ちが分からない』

2018年9月28日 21:30

【ひとみしょうのお悩み解決】W不倫中の彼の気持ちが分からない

目次

・〜「ララさん 38歳」のお悩み〜
・〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜
【ひとみしょうのお悩み解決】W不倫中の彼の気持ちが分からない


“【お便り募集】文筆家ひとみしょうさんにあなたのお悩み解決してもらいませんか?”にお悩みを送ってくれた方の中から、ピックアップしてひとみしょうさんが解決していきます。

〜「ララさん 38歳」のお悩み〜


W不倫


仕事の関係で知り合った2つ上の人とW不倫をして2年になります。彼は昇進もして多忙なため、月に一度会えるか会えないか位ですが、限られた時間の中で、会えば会う程、話せば話す程、彼に惹かれていく自分がいて… 私は、精神的疾患があり、自分に自信がなくマイナスな事ばかり考えてしまうけど、彼に会うと、身も心も癒されて頑張ろうって思えるヒーローのような存在です。

彼は決して特別な感情があるわけではないのはわかってるけど、私が誰かに必要とされたいと言った時、子どもがいるだろう、それでも必要とする人が居なかったら俺がいる。って言って口だけだけどって言ってましたが、もて遊ばれてるだけなのかよくわかりません。お互い合うのは言わずともわかるのですが私の想いを知ったら終わってしまうような気がして、遊びなら誰でもいいのか、私の事をどんな想いで関係を続けているのか男心が知りたいです。

因みに彼は奥さんとエッチする時間がないと言ってレス状態みたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.