恋愛情報『えっ!?好きな人の家に泊まったのに添い寝だけ?その原因って何』

2018年9月19日 12:30

えっ!?好きな人の家に泊まったのに添い寝だけ?その原因って何

目次

・1. なぜ添い寝だけ?添い寝だけになってしまう男性はこんなことを考えていた!
・2. 添い寝だけで終わっちゃった彼とはどうしたら良い?対処法は
・3. まとめ
添い寝だけ原因


好きな人の家に泊まったのに何もなかった!添い寝だけでキスもいちゃつくようなことも無く・・・・・・。これって、私に魅力がないってこと?彼は私のことを女としてみていない?

女性が男性の家に泊まるということは、当然セックスに発展すると思っていて、そうなるのは覚悟の上。それでもセックスどころかキスさえもなく添い寝だけでなにもなかった…。”添い寝だけ” は一体何が原因で起きるのでしょうか。男性心理もあわせて紹介します。

1. なぜ添い寝だけ?添い寝だけになってしまう男性はこんなことを考えていた!

まずは添い寝だけでセックスしてこない男性心理を見ていきましょう。意外ですが、女性が家に泊まったら、それこそ「チャンスだ!」とばかりにがっつく男性ばかりじゃないんです。今や肉食系が減り、草食系男子が増えていますから、ますますそんな男性が増えているかもしれません。
男性側にもセックスに進めない様々な事情があるようです。そんな男性の事情や気持ち、心理状態をそれぞれのパターンやシチュエーションごとに説明していきます。

(1) 大切すぎて手が出せない
これは女性としては嬉しい内容です。添い寝になってしまうのは、その女性のことが大切で、大好きすぎて手を出せない、セックスに進めないという理由です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.