恋愛情報『振られた後でも気まずくならないLINEテク』

2018年10月14日 21:30

振られた後でも気まずくならないLINEテク

目次

・何事もなかったかのような今まで通りのLINEを心がける
・時間を置いて忘れたころに連絡をする
・笑顔になれるスタンプや画像や写メを添える
・長文を送らないようにする
振られた後でもきまづくないLINE
好きな人や恋人に振られてしまった後も、LINEで連絡を取り合っている人はいますよね。そこで今回は、振られた後でも気まずくならないLINEのテクニックを紹介します。

何事もなかったかのような今まで通りのLINEを心がける

振られてしまった後にLINEのやり取りをしようとすると、どうしても未練がにじみ出てしまうような内容になってしまいがちです。特にまだ自分が相手を好きだった場合には、ついついやり直せないかどうか聞いてしまいたくなりますよね。
このように未練がましい内容にしてしまうと相手としても返事をしにくいですし、やり取りの中で気まずい雰囲気を作り出しやすくなってしまいます。

そのため振られたとしても連絡が来るのであれば、「自分といい友達でいたいのかもしれない」とポジティブに考えて普段通りに接することが大切です。普段通りに返せば相手も安心して連絡を取りやすいですし、いい関係を維持しやすくなるので関係が途切れにくいというメリットもあります。


時間を置いて忘れたころに連絡をする

振られた後でも気まずくならないLINEテク


相手からLINEの連絡がこない、連絡をしたいけれどもどうしてもネガティブに考えてしまうという人向けのテクニックとして、時間を置くという方法があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.