恋愛情報『30代の合コンは目の付け所を変えないと!結婚に繋がる相手を見つけるためのチェックポイント』

2018年9月28日 12:30

30代の合コンは目の付け所を変えないと!結婚に繋がる相手を見つけるためのチェックポイント

目次

・1. 最低限の清潔感があるかどうか
・2.会話の参加の仕方をチェックする
・3. 周りに気を使える人かどうか
30代合コン,チェックポイント


そろそろ次の恋愛で結婚を決めたい。
そう考える30代女性は、男性を品定めするポイントを20代の頃とは変えていく必要があります。
ついついイケメン度や、経済力ばかりに気持ちがいって、相手の本質を見抜けず一晩限りのセフレにされてしまう女性も多いですよね。そんな悲しい思いをしないためにも!
30代からの合コンで結婚に繋がる相手を見つけるためのチェックポイントを見ていきましょう。

1. 最低限の清潔感があるかどうか

30代になったら、男性の顔面よりも、指先やひげ、洋服をチェックするようにしましょう。
このポイントを見れば、男性の清潔度がある程度分かります。
爪が伸ばしっぱなしだったり、ひげが整えられていない、洋服がしわくちゃだったりする人は自分に無頓着で、性格的にルーズで部屋が汚い人も多いです。
清潔感のない男性は、シャワーをあびないままセックスを求めてきたり、爪先が汚れていたりして性病のリスクも上がるので、女性にとっては困った存在!避けたほうが無難な相手です。

2.会話の参加の仕方をチェックする

合コンでは色々な男性がいますが、特に会話をする場面では、相手の内面が滲み出てきます。

・自分の話しかしない男
・下ネタで笑いを取ろうとする男
・笑いもせずに無表情の男
・興味が無い話は無視する男

これは最悪な例ですが、いくら顔が良くても、年収が良くても、こんな男性はコミュニケーション能力ゼロ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.