恋愛情報『30代の合コンは目の付け所を変えないと!結婚に繋がる相手を見つけるためのチェックポイント』

2018年9月28日 12:30

30代の合コンは目の付け所を変えないと!結婚に繋がる相手を見つけるためのチェックポイント

付き合っても楽しくないお付き合いになりますよね。
30代からの合コンでは、相手の会話への参加の仕方を重点的にチェックしましょう。
自分の話ばかりではなく、話をしていない女性に会話をふったり、優しく聞いてくれる男性と親しくなるのが正解です。
話下手でも一生懸命向き合ってくれる男性は、信頼できます。

3. 周りに気を使える人かどうか

合コンで恋人候補を見つけたいのであれば、細かいところに気がいく男性かどうかをチェックするのが正解です。
例えば、お酒があいたグラスを見つけた時「次、なんか飲む?」と声をかけてくれたり、皆が食べ終えたお皿をそっとさげてくれたり。
こんな男性は、付き合っても女性に細やかな気遣いができるので、もし将来結婚する事になっても、協力的な夫になる可能性大!家庭的という面で将来有望な男性なので仲良くなっても損は無いでしょう。

合コンでは、男性の行動や発言などを注意深く観察して、中身の充実した男性を選ぶようにすると良い恋愛ができ結婚に繋がる可能性も高くなるでしょう。

30代になったら、男性の外見やステータスよりも、心を通わせ幸せに付き合っていける相手を見つける努力をすることが大切です。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.