恋愛情報『動物系女子がモテるのはナゼ?思わずナデナデしたくなる女性の仕草』

2018年11月15日 21:30

動物系女子がモテるのはナゼ?思わずナデナデしたくなる女性の仕草

餌を食べているのがかわいくていつもまでも見てしまう。ついついペットにおやつをあげすぎてしまうといった経験のある人も多いのではないでしょうか。動物系女子も小動物と同じように、小さな口をもぐもぐ動かして何かを食べている姿がかわいいのが特徴です。
大口を開けて、ご飯にがっついたり早食いをなどは絶対にしません。ご飯をよく噛んでちょっとずつ食べる、食べるのが遅いぐらいが愛らしいと思う男性もいます。デートでご飯を食べるのが遅くても、無理に急いだりせずゆっくり食べていれば、その姿が愛おしくてずっと眺めていられるという男性もいますよ。

(2) 突然、動きが機敏になる
小動物は癒しの存在ですが、案外動きが機敏です。犬はご主人様が家に帰ってくれば猛ダッシュで玄関まで迎えにきたり、ネコの場合も普段はゆったりした動きながら、突然高いところに飛び乗ったりすることができます。
ウサギやリスなども、びっくりしたときは素早く走ったり逃げたりします。
動物系女子も同様にいつもはおっとりしているのに突然動きが機敏になります。たとえば、ぼんやりしていたのに、他の人から声をかけられたら素早く振り向いたり、いつもはおっとりしているのに焦ったときは、突然あたふたしたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.