恋愛情報『【血液型別:彼の攻略方法】A型の彼を振り向かせる方法』

2018年10月3日 12:30

【血液型別:彼の攻略方法】A型の彼を振り向かせる方法

目次

・A型男性へのアプローチは彼をほめることからはじめよう
・A型男性とのデートは計画どおりに動くことが大切
・A型男性には清潔感と常識を忘れずに
・A型男性の特徴を知ってA型男性を攻略しよう
A型, 振り向かせる, 攻略法


A型の男性は、真面目で慎重、責任感があり論理的なタイプが多いです。
A型の男性を好きになったら、このA型の男性の特徴を念頭にいれてアプローチするのが効果的です。
ではA型の男性への具体的な攻略法をご紹介します。

A型男性へのアプローチは彼をほめることからはじめよう

A型男性は、真面目で慎重な判断ができるため、グループのリーダーを務めることも多いです。
責任感も強く、一度任されたことは最後までしっかりとやり通します。

そんなA型男性は、人からほめられることが大好きです。
努力を惜しまないタイプであり、努力が人から認められることに大きな喜びを感じるようです。
A型男性と親しくなりたい場合は、とにかく彼をほめることから始めましょう。

「すごいね!」「頼りになる!」等は、A型男性を喜ばせる魔法の言葉です。
また、常識や礼儀を重んじる面もあるので、感謝の気持ちやお礼をきちんと伝えることもA型男性から好感を持ってもらえるポイントです。

A型男性とのデートは計画どおりに動くことが大切

A型男性は、突発的なことが苦手という一面があります。
そのため、何をするにもしっかりと計画を立てるタイプが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.