恋愛情報『愛される女性が実践している癒しテクニックとは?』

2018年10月5日 12:30

愛される女性が実践している癒しテクニックとは?

ちょっとしたことで大げさに喜んで見せたり、彼の顔を見つめて嬉しそうな顔をしたりするだけでも、彼を癒してあげることが出来るでしょう。また、ハグをしたりするなど、スキンシップをとることで気持ちをほぐしてあげることも大切ですよ。こんな時は、自分の中にある母性を最大限に活用し、優しく接するようにしましょう。

さりげない気遣いを見せる

デートはいつも彼に任せっぱなしという人もいるのではないでしょうか。頼りにされることが好きだったり、何でも自分で決めるのが好きだったりする男性の場合は別ですが、たまにはデートプランを提案して彼の負担を減らしてあげると喜ばれるかもしれません。

また、ドライブデートなどで彼が長時間運転する時は、飲み物を買ってきてあげたり、小腹がすいたときにすぐ口に入れられるようなお菓子を用意しておくといいでしょう。少しの気遣いを見せることで、「この子とずっと一緒にいたい」と思わせることが出来ますよ。

彼のいいところを見つけて褒める

男性は女性から褒められると、照れくさいような表情をするかもしれませんが、内心はとても喜んでいます。そのため、彼のいいところを見つけるたびに、直接伝えてあげると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.