恋愛情報『年の差不倫に陥ってしまう女性の特徴とは?』

2018年10月20日 12:30

年の差不倫に陥ってしまう女性の特徴とは?

目次

・年の差不倫にはまる女性は、ファザーコンプレックスかも!?
・年の差不倫にはまる女性は、恋愛経験が少ないのかも!?
・年の差不倫にはまってしまう女性は、単純に年上の男性が好き!?
・年の差不倫にはまってしまう女性は、年上男性の社会的地位や経済力に憧れる
年の差不倫


年の差がある男性と不倫関係に陥ってしまう女性にはどんな特徴があるのでしょうか。ここでは男性のほうが年上という前提で、年の差不倫にはまる若い女性にはどんなタイプが多いのかを考えていきたいと思います。

年の差不倫にはまる女性は、ファザーコンプレックスかも!?

子どもの頃に両親が離婚して父親の愛情を知らずに育ったり、父親はいたけれどちっとも可愛がってもらえずに育った場合、ファザーコンプレックスに陥る女性がいます。自分よりうんと年上の男性から優しくされると、つい頼りたくなったり甘えたくなったりするのです。

要するに、その男性に父親の代わりをしてもらいたいのですが、女性にその自覚がなかった場合、ファザーコンプレックスを恋愛感情と取り違えてしまうときがあります。そこで、父親代わりとして見ている年上男性から誘われると、理性もどこかへ飛んでいってしまい、ついその誘いに乗ってしまう羽目になります。


年の差不倫にはまる女性は、恋愛経験が少ないのかも!?

年の差不倫に陥ってしまう女性の特徴とは?


ある程度恋愛経験のある女性ですと、男性の嘘にも敏感になりますし、少々おだてられてもそれを間に受けることもなくなります。ですが、恋愛経験の少ない女性の場合、良く言えば純粋で、悪く言えば騙されやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.