恋愛情報『デートでの靴は、ヒール?フラット?男ウケするのはどっち?』

2018年10月9日 12:30

デートでの靴は、ヒール?フラット?男ウケするのはどっち?

目次

・ファッションコーディネートに合わせて選ぶのが基本!
・今日はどんなデート?シーンに合った靴を選ぶのが大切!
・履き慣れていない靴は彼に迷惑をかけることも。
デートのときの靴


彼とのデートは足元のおしゃれもしたいもの。

どんな靴を履いていこうか悩む人も多いでしょう。
実際のところ、デートで履く靴はヒールとぺたんこ靴のどちらが良いのでしょうか?

例を挙げながら解説していきますので参考にしてみてくださいね。

ファッションコーディネートに合わせて選ぶのが基本!


デートのときの服装


男性は、デートのときに彼女がおしゃれな格好をしてくるとテンションが上がります。
ファッションセンスの良い彼女は彼にとっても自慢なはずです。
ぺたんこ靴もヒールも、服装に合っていればどちらもおしゃれですよね。
大切なのは、上から下までバランス良くコーディネートできているかという点なのです。
大好きなヒールの靴があったとして、気に入っているからといってどんな服装でもそれを履くのはおすすめできません。
ロゴTシャツに短パンというカジュアルスタイルに上品なヒールでは、ややチグハグに見えてしまいます。
服装に合った靴選びをすることが、おしゃれの基本です。

デートの前は、靴も履いた状態で鏡の前で全身コーデチェックをすると良いですね。


今日はどんなデート?シーンに合った靴を選ぶのが大切!

ヒールかぺたんこ靴どちらが良いのかは、どのようなデートをするのかによっても変わってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.