恋愛情報『【SとMの恋愛法則】「サービスのS、満足のM」Mは別れ際に要注意!?』

2018年10月14日 12:30

【SとMの恋愛法則】「サービスのS、満足のM」Mは別れ際に要注意!?

このタイプって恋人色に染まって、相手がまるで飼い主かのように相手に一途。

相手軸で動くから、その辺の車や保険の営業の人顔負けの相手寄せ!

相手がコーヒーを飲んだ時に、自分もコーヒーを飲んだり、相手の予定を何度も聞いたら悪いから相手のスケジュールもメモしてたり、よく出てくるあったこともない固有名詞覚えたり。できる営業並み!

この恋愛Mの素晴らしい気配り気遣いで、一緒にいるSは楽、、というより怖いわよね?

「え?この間旅行行ってたのは次郎くんとだったよね?」とか「花子さんって、職場の同じチームの人だったよね?」とかマネージャー並みの管理!

鍵なんかもそのうちあたしが持つからあなたは持たなくていいよ!みたいな感じになってきたりもします。
もちろんケータイもLINEもお互いのを開ける形になっていきます。

ね、サービスのM、別れる時要注意でしょ?
出会った時から距離感に気をつけながらがおすすめです。

Written by ひめまる

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.